ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

正華園♪

タイピーエンがおいしいと雑誌に載っていたので行ってきました。



日祝除き他の日は、ランチタイムはほとんどの定食が600円。
ひとつは、タイピーエンがついている正華定食を注文。

このおいしいタイピーエンのほかに・・・



肉団子(酢豚風)とごはんがついてます。
うう〜〜、おいしい。
私、タイピーエン大好き。





この唐揚定食も、またすんごくおいしかった。
味付けが、塩というより、中華風のダシにつけていたのかな?って感じの
そぼくな懐かしい感じ。



店内には、土田のサインなど、いろんな人のサインがたくさん貼ってありました。
おいしかったですよ〜。

正華園
熊本県熊本市北区清水亀井町28-3
096-345-4658