ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

龍龍(ろんろん)♪

宇土のサコダにぶらっとお買い物に行った帰りにランチしました。

サコダのすぐ横にある焼肉やさん。



初めて行きました。石焼ビビンバがおいしいよ〜って聞いて入ることにしました。

この、変わった回転ドアを開けて入ります。

中は・・・

ちょっと独特の雰囲気あります。





照明とかも凝ってる〜。



さっ肝心のお料理が来ました。
私は肉じゃが、ダーはポテサラがついてました。
スープも酸っぱい感じでおいしい。



当たり前だけど、グッラグラにグツグツの石焼ビビンバ登場。



こっちは、キムチ入り。キムチの酸っぱくなったのが食べたかったけれど
ここのは辛いタイプだったので、キムチはなくてもいいかも〜。
通常タイプで十分かな。



ちょっとタイムスリップしたような感じでゆっくりできました。

そうそう、サコダで買ったこれ。



辛いけどうまい。うまいけど辛い。そしてトムヤンクン風だから少しすっぱい。
おいしけど辛い〜〜。
で、最終的に私は溶けるチーズをいれ、豆乳も投入(しゃれじゃないよ
そしたら、全部食べれました。

なんだか癖になる感じ。

サコダは、家具や雑貨と一緒に、コストコのちょっとだけ雰囲気味わえる箇所もあり楽しいです。

おひまなときは行ってみてね。