ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

お気に入りのおもちゃ♪



これ、僕のお気に入りのおもちゃです。
ドラム&チューブっていうんだよ。

ボールや、ペンギンさんのおもちゃは、
ちょっと恋焦がれすぎちゃって今はおもちゃ箱にしまわれてしまいました。

次の僕のお気に入りはこれ。

遊び方は・・・

こうやって、コロコロと押して、中の鈴の音を楽しんだり



じっと、綺麗な色を眺めたり・・・



端っこをくちばしでつまんで、立てたり、また横にしたり、色んなことができます。



こんなに、綺麗で楽しくてセキセイインコの僕にぴったりのおもちゃ。
値段は、なんと105円。
手作りおもちゃもいいけど、100円くらいなら、いくつも買ってくれるね。

もっと、色違いも買って欲しいよ〜〜。

ちなみにCAP!←クリック
というお店でネットで買ってくれたよ。
インコのるいちゃんでした。