ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

SK-�Uフェイシャルトリートメントエッセンス♪

SK-�Uいいのはわかってるんだけれど、よさそうなんだけど
高くて手が出ない〜〜と使ったこと無かったんだけど
韓国コスメのお店で30mlの小さなボトル発見。
まあ、小さくても高いんだけどちょっと使ってみたいなあ〜って興味本位で買ってみた。

30mlでも1500円くらい。でも、これでも定価の半額以下だよね



さっそく使ってみると・・・・

臭っ
安物だったから、悪くなってたのかなあ?でも、1500円もしたのに捨てるわけには・・・
えい、使ってしまえ〜〜。

と翌日、お肌ツルツル。

たまたまか?と思ったけれど、その翌日もっとツルツル。
モチモチ。ツル。モチ。何回も触りたくなるよ〜〜。

ファンデーションのノリも違います。

やっぱ、違いますよ。さすがのSK-�U。でも安いお店で買っても
高いから、いつも使うのは無理〜。

エスト・エスト・エスト・で、やっとSK-�Uの順で使ってます。
毎日使わずとも、間でいれてあげるだけでも十分効果確認できますよ。

使ってみたことない人は、一度使ってみて損はなし!!

ネットでも安く売ってあるとこありますよ。

定価は、75ml8400円 150ml16275円 215ml20475円もする!!!!!