ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

大分の駅近くのアーケードをウロウロ♪



別府までいって帰ってきた私たち。
さっ、ホテルにチェックインして一息つきましょう。
ロビーは、なんかかわいくイルミしてありました。

ダー様は、やっとまったりできた〜とくつろいでましたが・・・
早くどっかいこうとせかす私(笑)

だって、大分の街って初めてなんですよ。
なんか近いけど遠い大分。あんまり行く機会なくて。

アーケードを散歩してたら、なにやら大きな音が・・・

よさこい祭り?があってました。
勇ましくてかっこよかったですよ。
このごろは、どこの県でもよさこいやってますね〜。
流行ってるんですね。


で、大分のデパートもいってみようと、入ったトキハ。
でも、入って数メートルでRMKがあって・・・・。
気になってて早く買いにいかなくちゃと思っていたRMK2012クリスマスパレット発見。
まあ、大分に行った記念にと買っちゃおうと、ちょっとメイクしてもらってたら閉店の時間近づいた。
喜んで持って帰れると思ったら、今SOLD OUTだって。
まっしょうがないから宅急便で送ってくれるということなのでお願いしました。
去年は、出遅れて買い損ねたのでちょっと焦ったし



そこのお姉さんが教えてくれた大分駅にあるラーメン屋さんだるまにいくことにしました。





サインの数に圧倒されます。
といっても、食べた後に気づいた。大分ではなくて、本店だった
味は、おいしいことはおいしいけれど、なんせ、ラーメンにはうるさいですよ、私。
ん〜〜〜、わざわざは食べに行かなくてもいいかな。
やっぱ、熊本ラーメン、久留米、玉名あたりがおいしいな。



で、翌日、ホテルで朝食をたんまり食べて、試合応援にいきました。
試合がんばってくれてありがとう。
こういう旅行の機会与えてくれてありがとう。



で、到着を待っていたRMKクリスマスパレット2012が今日私の元に。



使いやすそうな色と、使ってしまったら、普通の現行のアイシャドーやチークをいれて
使えるってところがいいですね。