ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

GODIVA♪



GODIVAのチョコはとってもおいしいのは知ってますが
ショコリキサーは未体験

楽しみ〜〜〜。

やっぱ、さすがのGODIVAです。
チョコの味が違う。
お上品で、コクがあるけど、しつこくない。
生クリームもたっぷりです。

ダーがここで一言。
やっぱマックシェークとは違うな。
そらそうでしょ。
お値段が全然違うもん。

500円くらいしましたよ。
でも、マリノア言ったら食べたいなあ。



帰りに、韓国コスメ?みたいなお店によって
美容パックシートをたくさん買っちゃいました。
だって、安かったんだもん。

どれにしょうかと選んでかごに入れていたら
ダー様が、これ買えば?
とお買い得セットの箱入りを持ってきてくれました。

ありがとね〜〜〜。

あー、よかった。私は、けちな男がだいっきらい(笑)

肝心のアウトレットは、ジーンズが8割引のをお気に入りを二人とも見つけた買いました。
ちゃんとしたメーカーのものだよ。

高速料金が安くなる通勤時間の5時から8時だっけ?その間に高速にいたかったので
間に合うように帰りました。
首都高速と高速使って帰ると家まで2時間かかりませんでした。
また機会みつけて行きたいです。

私的には、鳥栖よりもマリノアの方が好きなのです。


GODIVAマリノアシティ店
福岡市西区小戸2-12-30 マリノアシティ福岡 ピアウォーク マリナサイド棟 2F TEL:(直)092-892-3303
【営業時間】10:00-21:00