ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

糸島手作りハム♪



糸島手作りハムさんに寄りました。
緑がたくさんでいい感じ。

おいしそうなハムもたくさんありました。が・・・



私が食べたのは、いちじくのシャーベット。おいしかった〜〜。



ディコンドラがキレイに茂っていて、まねしたいなあ〜。
レストランもありました。



北欧のアンティーク雑貨やさんもありました。



かわいい雑貨がたくさん。



でも、お値段はかわいくありません(笑)
いや、うちの家庭にはかわいくないだけかもよ(爆)



オサレ〜〜〜な感じだったから、お値段もそれなりに

でもね、私が、行ったときに来てたほかのお客さん。
安いわ〜〜、この値段みて〜。これとこれ買おうとか軽く言ってた。

まあねえ〜〜、子供たちが独立したら、こんな感じのアンティークとかを少しずつ集めるのも楽しいだろうなあ。
小さいお店ですが、ちょっと外国へ行った感じがしました。
センスいい