ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

るいちゃんへお土産♪



糸フェスで、ダー様がいいものを見つけました。

私はすっかり忘れていましたが、家を出るとき言ったんですよね。

「ルイちゃん、お土産買ってくるから、おりこうさんで待っていてね。」って。

律儀な男です(笑)

すっかり気に入って・・・

つんつんつついて遊んでます。



中には鈴が入ってます。

喜んでくれてよかった。

最近、ルイちゃん、英語も堪能です。

I'm happy!

Yes. We can.

まだまだこれだけ(笑)。今から英会話レッスンを続けていくつもり。
簡単で聞き取りやすいものなにがあるかなあ〜。
でも、セキセイインコってこんなに頭いいってしりませんでした。
2日もあれば、英語も覚えちゃいます。

まだまだ糸島編明日へ続きます。