ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

糸フェス♪



ビーチカフェ・サンセットで素敵なランチタイムを過ごした後は
ぶらっと糸島を見たら、さっさとマリノアに戻る予定だったのですが・・・

ちょっと寄り道していこうと思いつつブラブラしていると・・・

糸フェスという道案内の看板が目に付いて
たまたまいたおまわりさんに道聞いて行って見ることにしました〜。

平日だし、どうせ人いないだろうと思っていたら
たくさん人がいるいる〜。

ちょっとウキウキ♪

こんなかんじの・・

クラフト〜って感じのお店がたくさんありました。



熊本も、グランメッセじゃなくてこんなのがいいなあ〜。





全体的に、ちょっと大人かわいい感じのお店です。



私は、このお店の作品が一番好きだったな。



食事をするところもありました。
ひとつを分けっこして食べました。

焼いてたときよりも、手元に渡してくれたお肉が半分近くにカットされて
ダーがブリブリ言ってたので、今回紹介は無し(笑)

いや〜、計画にない、たまたまおもしろそうな場所へ行けるっていうのは
楽しい出来事だね。
A型の私としては、行き当たりばったりと言うことはあまりできない正確なのでなおさらです(笑)。

さあ、糸島クラフトフェスも楽しんだし、急いでマリノアに戻るかと思いつつ・・・
もう一箇所よってしまいました。

それは、次回に。