ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

マリノアでクリスピークリームドーナッツ♪



平日丸々一週間続けて休み。土日入れると9日間。
せっかく韓国二泊三日の9000円!!!ってのを見つけて空席ありでいけそうだったのに・・・
しかも、船舶じゃなく現地二泊でだよ!
なにやらニュースみてると、ちょっと行けない雰囲気でボツ

ならばと・・・

毎日のようにおでかけして過ごしました〜。

まずは、マリノアへ行ってきました。

9時半くらいから空いていると思っていくと10時オープンでした。
駐車場から見えたのは・・・

ちょっと前に行列で有名だったクリスピークリームドーナッツ。
2年くらい前に、博多駅で食べてみようかと行ってみたら、行列の長さに驚いて断念。
それが、ここに!



いや〜、あの行列のイメージがあるもんだから、また並ぶことになったら大変と
朝一番に入店しました。
でも、別に混んでないんですけど(笑)



海が見えて景色いいですよ〜。
モーニングコンポを注文。
これにコーヒーで二人で680円だったかな?
私はアイスコーヒーにしました。



オリジナルのプレーンの方は、温めてくれます。
ふんわりしていて初めての食感です。
おいし〜〜〜い。
でも、いかにも外国のドーナッツって感じで甘いから
苦いコーヒーがあうね!間違っても甘い飲み物とは一緒に食べれないな。



お土産にと、実家の分もたくさん夕方買える前に買って帰りました。
プレーンだけでもいいかなと思ったけれど、見た目はやっぱ楽しいほうがいいし(笑)

ドーナツと景色で気分よくお買い物スタートしました。

でも、欲張りの私はマリノアだけが目的じゃなかったのよね。
素敵な場所でランチしたいから、そこそこ見たら、駐車場から出発〜。

クリスピークリームドーナッツ マリノアシティ福岡
福岡県福岡市西区小戸2-12-30 1F
TEL:092-892-3670
営業時間:10:00〜21:00