ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

上田兄餃子楼♪



少し前になりますが、上田兄餃子楼に行ってきました。
どんどん支店の数が多くなってますよね。
味を確かめに行ってきました〜〜。

頼んだのは・・・

こちら、坦々麺のセット。



チャーハンと餃子のセット。

どちらも、500円?600円くらいだったと思います。
良心的なお値段。

値段に見合う味かな??と思っていたら
坦々麺もスパイス?が効いてておいしい。

からあげもチャーハンもおいしい。

これは、いいです。
安くておいしいセットがたくさんありましたよ。

実は、上田兄様。
私、小学校が同じなんですね〜。

私が、小6の頃、年下君とつきあう??まあ、弟分ですね。そういうの作るのが
流行っていて。。。。(う〜〜〜、今思うとませすぎです

私は、その頃、年下には興味なかったのですが
そうねえ〜〜〜、まあ強いて言えば、、、
上田君かしら???と思っていたのでよく覚えています(笑)

だから、兄弟そろってがんばってるとこみると、なんかしら親近感が(笑)

また、そのうち食べに行きたいとおもいま〜〜す。