ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ゴーゴーペンギン♪



ルイちゃんの、新しいお友達♪
その名は、ゴーゴーペンギンちゃんです。

起き上がりになってるので、押しても戻ってくるし、タイヤもついてるから
一緒にたくさん遊べます。

でもねえ〜〜〜・・・・

一緒に遊んでくれるまでに10日くらいかかりました。
いつもは新しいおもちゃにすぐ慣れるのにね。



ずっと話しかけながら遊んでます。



ルイちゃん、かわいいね〜かわいいね〜。



おりこうさんね〜〜〜



なに?いいじゃん。おりこうさんでしょ??



ねえねえ、なんか言ってみてよ〜。っていってるみたい。

このあと、動きの速さについていけなくて、もっとシャッタースピード上げようと思って
スポーツモードにしたら・・・・
あらー、忘れてたわ・・・・。

思いきりフラッシュピカッ

以来、ビビッてしばらく遊んでくれなくなった
地道に遊ばせていたら、やっとまた遊んでくれました。
結構、心配症??の鳥さん?
私に似たのかしら??