ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

味のかつ美



味のかつ美のホルモン久々に食べに行きました。
う〜〜〜ん、20年は昔だな。。。確か。

懐かしく、やっぱりとってもおいしくて満足しました〜。。

肝心のホルモンの写真は・・・

これです。
ホルモン大、中、小、ごはんも大、中、小で定食の値段が違います。



これは、中中です。930円だったと思います。

トロトロッでとてもおいしいんですよ。
1時ごろに行ったのですが、お客さんがたくさん来てて
後から後から人が次々来てました。

やっぱ、みんなホルモンめがけてくるんですね〜。

注文したら、速攻でお料理持ってきてくれます。
おなかぺっこぺこだったから助かりました(笑)

ホルモン好きならぜひ行ってみてくださいね。

味のかつ美

熊本市東区長嶺東7-11-8
096-380-2987