ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ねんりん家のバームクーヘン♪





ダー様が、先週東京に行ったのだけど
なんかお土産候補探しておいてといわれてネットで調べたのがこれ。

ねんりん家のバームクーヘンがめちゃおいしいって。

空港の搭乗口近くに売ってあるようなので、
時間的にもベストだし、それをお願いしました。

しっかり芽とやわらか芽があるみたいなので人気のしっかり芽で。

楽しみしていましたが、さっそく味わってみると人気あるのわかる〜〜。
実は、私は、あまりバームクーヘンは好きじゃないほうの人。
それでも、これは、また食べたい。
外はカリッと中しっとりでした。

最初、四等分して、子供たちもみんな一緒の分量にしていたのですが・・・・
わからんど〜〜〜とかいって、、、少し削って食べちゃった(笑)

東京のおみやげにはお勧めです。
今の時代に、お取り寄せできないのが逆に価値あるように感じます。

足りなかったので今度はもうひとつ大きなのを頼もうっと。

ねんりん家
羽田空港 第2ターミナル店
〒144-0041
東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2ターミナル 出発ゲート内 51番搭乗口前
TEL 03-6428-8710

買ってきてくれたのはこの店舗ですが
他はHPで。