ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カントリーパークのバラ祭り♪



昨日、平日の夕方、カントリーパークにバラを見に行ってきました。

も〜〜〜〜〜、ものすごくキレイでした。

それも、ほぼ独り占めだったし。

バラオーナーに今年も参加しているので、バラのしおれた花を摘むボランティアをしました。
もうね、花を眺めたり、香りを楽しんだり、し放題。
自分の豪華なマイガーデンを、ターシャばあさんになったつもりで管理している感じ。
も〜、勘違いバリバリできちゃいます(笑)

人があまり多いときはお客さんの邪魔になるので、朝一番か夕方しまる前に行くようにしています。
だって、そのほうが独り占めもできるし(笑)

写真をたくさん撮ったので載せます。
今までで一番キレイに咲いていたような気がします。
明日、多分満開だな。
土曜日雨のようなので金曜日いける人はぜひ。

写真一気にいきますよ。。。。






























これだけ咲いていれば、ハウステンボスまでいく必要ありませんね〜〜。
必ず、最後に帰る前には、塔の一番上まで登るようにしていますが、、、
階段は、後ろから押してくれる人がいないと最近、きつい。。。(笑)

でも、ここは絶対上からの景色も眺めてくださいね。
遠くまで景色を眺めることができるし、絶対お勧めです。