ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

八重こでまり♪



八重コデマリです。
八重の花が咲いているときも、もちろんかわいいけれど
つぼみがたくさんついて、今にも咲きそうって感じが一番すきです。



とっても元気で放っておいてもすごく大きくなったので
もう一株欲しいなと思ってただ今挿しめしている最中です。
うまくいくかな??

今日は、朝は5時起きで、息子の弓道の試合で一日終わり、疲れました。
とはいっても、朝送っていって、私たちは、出番の頃に応援にいったんですけれどね。
最後の表彰式が終わったのが7時過ぎ。
家に帰ったのは、もっと遅くでした。
疲れちゃった。

でも、団体は優勝。
息子も、個人入賞することができました。

団体はいくつか優勝もらえてきたけれど、個人は初めて。
とってもうれしかったです。

やっぱ、昨日のご利益一万歩ウィークが効いたのかなあ〜〜〜。