ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ケマンソウかわいい♪



かわいいハートがたくさん並びました♪
なんて、かわいい形でキュートな色なんでしょうか。

見飽きません。

ピンクと違って白もいいです。
どうですか??

白もいいでしょう・・・・

毎年咲いてくれるので生きてる〜って感じで、やっぱ私は宿根草ファンだな〜。
枯れちゃっても、捨てないでくださいね。
必ず、早春になると芽が動き出しますよ。



アシュガの大群です。
日陰でもどんどん育ちグランドカバーになるのでとても重宝しますよ。
空き地があれば、ちぎって植え込んでやるといつの間にかびっしり広がっていきます。



かくれんぼです。
よーく見てください。
カエルさんが、暑いので日陰で涼んでます。



ここにもいました(笑)

びっくりしたけど、カエルさんたちは、息をひそめて、早く人間あっちいけ〜って思ってるんだろうね。

花が次々と咲くお庭は今の時期が一番楽しいです。