ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

鹿児島行ってきました

鹿児島に行ってきました。

おいしいもの、楽しいこと、たくさん経験してきました。

明日から少しずつアップしていきたいと思います。

今日は、朝ドラ、カーネーション見て泣けました
オハライトコって元気あって、パワー全開だよね〜〜。

私も、あんな88歳になりたい。

キョンキョンのドラマも終わりました。
年が近いだけに、ドキドキわくわく、同年代のおしゃれな服も見れて楽しかった。

最後に笑えたのは、飯島直子
なんかね〜〜。
泣いたり笑ったり、私に似てる感じした(笑)

また同年代が主役のドラマないかな〜〜。

でも、何気に内田有紀の髪型や服装も好きだった。
もう、似合いそうにもありませんが。。(笑)