ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カムラウデ♪



水仙カムラウデがたくさん咲いてます♪
もう、4年目くらいじゃないかな?

淡いアプリコットピンクなんです。
水仙水仙してないところが好きなんだなあ〜〜。

去年は、葉っぱばかりでひとつも咲いてくれなかったのに
今年はこんなに咲いてくれました〜。

なので・・・

今日の写真は、カムラウデばかり特集です



確か、最初は4っつくらいの球根を(しかも半額分)植え込んだものです。



もう8倍くらいには増えたと思いますよ。



しかも、植えっぱなしです。

水仙には珍しい、あわ〜いアプリコットピンクの色と、フリルがかわいいです。
実物は、もう少しピンクです。

かすかに、甘い香りもするんですよ。

来年もたくさん咲いて欲しいな。