ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

弓道と植木市♪



土曜日息子の弓道の練習試合がありました。
天気もよかったし、応援に行きました。

がんばってましたよ。
皆中(全部的中すること)バンバン出してました。

で、しばらく、見てたけど、近くで植木市があってることを発見!



今度はこちらへお散歩がてら遊びに行きました。

花がすごく綺麗なのがあって・・・

お花畑みたいで綺麗でしたよ〜。



おいしい、プリンも発見!





色がすごく鮮やかで目が釘付け!!





家の近所を散歩したら、梅の花が綺麗に咲いてました。

今から、ぽかぽか陽気のときは、お散歩が楽しいです。
やっぱり、お花が綺麗に咲いている場所をコースに選んだりします。

うちも、そういうお散歩コースによってくれるようなお庭を作りたいです。