ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

手作りケーキ SAKURA♪

実は、おひなまつりの翌日は、私の誕生日でした。
もう、あんまりうれしくな〜〜〜い(笑)

でも、やっぱケーキは食べないとね。っていうか、
私は食べなくてもいいけど、子供たちが、おめでとうは言わないくせに
ケーキは買っといてねと言う

手ごろのでいいので、さくらのロールケーキを買いに行きました。



今はどこへ行ってもくまもん(笑)

お店の前は・・・
かわいく飾ってありますよ。



ロールケーキ。えっと1380円くらいだったかな?
を買うと、メッセージのチョコを無料でつけてくれますよ。
別に、誕生日ではなくても、なんか書いてもらおうっと(爆)



生チョコロール、とってもおいしかったです〜。
甘さ控えめでいい感じ。
メッセージのハートチョコも苺味でおいしかったよ。



おおきい苺もゴロン。



ちょうど誕生日の日は、公民館のパッチワークの展示会でした。
私の作品は、一番上の列の真ん中のシクラメンと、
上から三列目の一番左のアジサイです。
あ、アジサイの下の水色の優しい色合いの額も。



右から二番目のおうちとお庭の額に入った作品もです。
同じものでも色あわせで全然違ってくるでしょう??



今日、スーパーで、くまモンのお米見つけて買っちゃった。



横向きくまモンも新鮮です

手作りケーキ
SAKURA
熊本県熊本市鶴羽田町611−2
096-346-8520