ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

水仙がもう少しで・・・♪



水仙たちが、そろそろ咲きそうです。
今年の春って雨ばかり・・・。

なかなか、暖かな陽射しを見せてくれません。

でも、もう少しだね。楽しみです。

この水仙、カムラウデという種類で、かわいいんですよ。

まだいくつか水仙はありまして・・・

こちらは、ダー様の実家から戴いたもの。
水仙ってほったらかしで増えていくので春の楽しみです。



ふきのとうもでてました。
我が家のは、食べてないけれど、この前スーパーに売ってあったので
てんぷらにして食べたらおいしかった〜。
うちのも大丈夫かな?



すくすくとクリロも育ち花をたくさん咲かせてくれてます。



この時みたいにカラッと晴れて欲しいなあ。
写真も取れないです

このまえの子供たちの全国模試で、
娘が国語だけなんだけど、
学校で1位(367人中)熊本県内で3位(7812人中)全国で95位(450784人中)だったんです
お母さん、感激〜。
まあ、全部この調子だといいのですが、そう簡単にもいかず(笑)
私の娘らしく、数学が苦手です〜。

がんばったけん、約束の財布買ってよ〜。
と、普通の顔でいった娘。

お母さん聞いて聞いて〜〜。なんて、かわいいことは言ってくれません
近いうち、一緒に買いに行こうと思ってます。

お財布って春財布がいいって言いますもんね。パンパンに張る財布(笑)