ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

錦織圭くんかっこいいね〜〜♪

錦織圭くん、ベスト8まできましたね。
すご〜〜〜〜〜い。

かっこいい〜〜〜。

すごく上手なのに、とんねるずの例のお正月の特番の
テニスで松岡修三と一緒に対決するのみてると。。。
性格もよさそうな気がする〜〜。

えらそうにしてないところが素敵♪

次もぜひ勝って欲しいです。
応援します。

さて、日本列島今夜からものすごい寒波に覆われるそうですね。
食料も確保して!なんて昼の番組で言ってたから
さっそくチャリで野菜とお肉、お魚など買い込みました。

確かに寒くなると、どこもでかけたくなくなるもんね〜。

修学旅行前なのに、体調壊さないといいけど。。。