ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

新しい室内ばき♪



子供たちが、月末修学旅行です。
4コースあって自分達で好きなコースを選ぶことができるんですよ。
自由、自主性を重んじる学校だからかな?
といっても、イメージと違って、毎月テスト、毎朝課外で自由といえるのか・・・(笑)

スキーが大好きな家族ですので、迷わずスキー旅行を選択。

いいなあ〜〜〜。
さっき、スキーウエアの下に着る、レギンスや、靴下など買いにホームセンターへ。

あれこれかって、帰ろうかな〜と思っていると
かわいいスリッパ見つけちゃった。

来週すごく寒くなるというし、あったかそうだから買ってしまいました。
いつもは、健康サンダルのブツブツタイプがお好みなのですが
寒い時期は、すっぽりつまさきが入っちゃうタイプがいいよね。

さっそくはいてます。あったか〜〜。