ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

アメ横ブラブラ&パワーストーンヤマサン♪

東京旅行最後の行き先は、上野動物園からそのまま歩いていける
アメ横です。
荷物もロッカーに預けたままでいいし、アメ横時間ギリギリまで楽しんだら
電車に乗って羽田までGO!です。

最初は、あてもなくブラブラしてたのです。

でも、楽しいですね〜(笑)
ずっと昔一度お化粧品買ったり雑貨買ったりして楽しかった
思い出があったので寄ることにしました。

今回も、男性人と女性人の香水を買って、あとはブラブラ。
香水、一つはブルガリ、一つはアナスイ。どっちも安く買えて満足♪

時間がもうちょっとあったので、ちょっとのぞいてみた店。
ヤマサンってお店で、自分のオリジナルのパワーストーン作ってくれるというので
おもしろそうって見たら、待ち時間一時間と書いてある。

だったら・・・無理かも時間的に無理と思ったら



予約の分終わって次まで時間空いたからすぐいいよとのこと。
だったら、記念に作ってもらおうかな〜と言うことで・・ パワーストーンのヤマサンと言うお店で、かずみんオリジナルのブレスレット作ってもらいました。

生年月日とか聞かれます。

で、選んでくれます。
あなたは、大体商売とか向いてるね。
あと、センスがいいね。
仕事なにしてる?えっ?
主婦ね〜。そうね〜。と言われました(笑)
今は家にいても、ネットとかで商売できるでしょ?
とまた勧められました。
なんか始めるかな・・・。嫌いじゃないよ、そういう損得勘定の数字だけはね(笑)

何かお願いしたいこととか、困ったこととかない?
あれば、それをよくする石をいれていくよって教えてくれたのですが・・・
これが、急に言われても、何も無いのよね。

私って幸せなんだな〜って実感した一瞬(笑)
前は、占いの人回ったり、神社めぐりしたこともあったのにね。

ということで、じゃあ、夫婦愛とか愛を深く感じるようにとか
ストレスをとったりするものをいれておくね〜と・・
あと、財運は絶対ね(笑)



このたくさんの石の中から選んでくれました。



それから、最後に、念?パワーを注いでくれるんですよね。
あんまり、こういうの信じない方なんだけど、
ちょっとだけ確かに、少し熱を感じたような、動きを感じたような気がしました。
やっぱ気のせい??(爆)

ダー様も、作ってもらえば?といって
作ってもらいました。
ダーは、仕事上、相手の心を中を見抜くような石とか
仕事運向上の石とか組み合わせてもらいました。



私のブレスレットはこれです。

一番中心は、ロードナイト?
この色一番大好きな色。
やっぱ、そういうのなんかあるのかな?

しょこたんや、ウィッシュのダイゴ君も買ってるみたいで
写真が貼ってありました。
あと先月?今月?のノンノにも載ってるよ〜なんて
言われてました。

この亀裂が入ったような水晶。
持ち主の邪気を吸ってくれて亀裂が修復され
綺麗な水晶になるといわれてました。
そのスピードは人それぞれと。

これまた、あまり信じない方ですが・・
少し透明になってきた気がする。

まあ、3000円で遊べたし、色もかわいいし、
いいことある気持ちになれるし、買ってよかったかな〜って思ってます。

一年以内なら、品質保証つきで
田舎に帰っても、この名刺と石を送れば修理してあげるよって言ってくれました。

アメ横に行ったときには、寄ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、オリジナルストーンは、3000円、5000円、10000円とありました。
もし今度いくことがあれば、好きな色の石とか意味とか少し勉強してから
いこうかなと思います〜。

あと、羽田いって、お昼も食べ損ねたので
機内で崎陽軒のシュウマイ弁当食べました。

すっごく楽しかった充実した東京旅行でした。
また格安パックみつけておでかけしていです。

上野のヤマサン
東京都台東区上野6-11-2
03-3832-1970