ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

パンダちゃんかわいい〜♪



3日目は、朝食終えたらすぐにチェックアウトして荷物をもって
上野駅へ向かいました。
そう、パンダちゃんに会いにいくためです。

荷物は上野駅のロッカーに入れました。
でも、駅よりも、駅からちょっと歩いた公園の脇にあるロッカーのほうが安かったですよ。
その情報もあったんだけど、見つからなかったら重いなあーと思ってね。

入園料600円を払ったら、パンダちゃんのところへダッシュ
とにかく、かわいいかわいい。
離れられないんです。
前で見た人は、後ろの人が見えるように列が止まらないように前に進むか
まだ見たいのならば一番後方へ下がらないいけません。

いちどさがったけれど、また見たくて・・・

また列並びなおして戻ってきて見たりしました。



どんな姿もかわいくて・・・
あー、移動できない(笑)



でも、パンダだけしか期待してなかったのに・・・
こんな鳥とか



ライオンの、こんな迫力のお食事シーンとか



トラのこんなかっこいい姿とか
だって、バックの景色かっこよすぎ。



猫ちゃんみたいにかわいい姿とか



このゴリさんなにしてるでしょう?



人間のマフラーを真似しているのか、ちゃんと自分で首に赤のチェックのマフラー?
をかけるんですよね(笑)



高校生になっても、いちおうお約束ですので、嫌がらずやってくれるわが子



カピパラちゃん。



ハシビロコウ
動かないと聞いていたけれども、結構うごいてました(笑)

とにかく、広くて、お客さんが喜ぶように
色んな工夫がしてあって、とても楽しい動物園でした。
さすが東京の動物園です。

もう一度、ゆっくり時間をたっぷりとって訪れたいと思いました。
私的には、昔行ったお台場とかより、全然こっちが好き(笑)

もっと、ゆっくりしたかったけれど、羽田の時間も気になるし
もう一箇所行きたい場所があったので退散です。

でも、帰り際、パンダちゃんの前で足止め食らったのは言うまでもありませんね