ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

小石川後楽園と浅草へ♪



迎賓館を車窓から見学したあとは
小石川後楽園へ連れて行ってくれました。
でも、子供たちはあんまり興味ないよね。。ってことで
ダッシュですぐ近くにある東京ドームへ。

ジャイアンツのグッズなどいくつか娘は買っていましたが。。
さあ、遅れないように帰ろうかと走っていたら、なんだか人混みが・・
なんだ???と思ってみてみると・・・
なんと・・・


イチロー!!!!
うっそ〜。
と思ったら。。
そっくりさんでした(笑)



次は浅草へバスは移動して、浅草散策と東京スカイツリー見学です。



よくみる場所だ〜〜。



あげ饅頭おいしかった〜。
人形焼と、きびだんご、あいす最中も食べたよ。



浅草っぽい?かわいいね〜。



つげで作られた自分の干支を買いました。



もうちょい、ゆっくり色々見たかったな〜。