ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

佐世保完結編♪



カキを食べて、港を散歩した後は、佐世保市内のホテルに帰る途中に色々寄り道しました。
ひとつは、ココ。
タンカーの造船所なのかな?
すっごい大きなタンカーの作っている場所がみれて、かっこよかった〜。
きっと出来上がったらここまで海水を入れて沖へ出すんでしょうね。
男の仕事場!!ッて感じでした。

次は。。。

ホテルから、横浜の赤レンガ倉庫みたいなのが見えたから探してみました。
中へはいけなかったけれど、雰囲気だけ味わいました。



ホテルにチェックインした後に、近くの教会を見に行きました。
以前、前を通ったときにはライトアップされていたような気がしましたが
きっと節電で今はやっていないのでしょうね。



ステンドグラスが綺麗でした。



また食べ比べにBIGMANも行ってみた。
おいしかったけれど、ひかりの印象が強かったので
我が家はひかり派かな〜。



ここ、蜂の家のおおきなシュークリームも食べてみました。
中に、焼きりんご?とかキウイとかバナナも入っていたかな。
ボリュームいっぱい。カスタードクリームもなんか懐かしい味でした。

楽しかった二泊三日の結婚記念日旅行でした。

おっと〜、一番大事な弓道の試合ですが、
九州大会、優勝まであと一本でしたが、準優勝という輝かしい結果を残すことができました。
記念写真撮りました。
みんなかっこいいんですよ〜。

これからも、活躍が楽しみです。
うちのこも必死でみんなに遅れないようにがんばって欲しいです。

そして、また県外の試合となるとこじつけて私もまた旅行にいける

帰りに、高速を走っていたら、佐賀のバルーンフェスタの気球が3っつくらい見えました。
いつかは、バルーンフェスタにも行ってみたいです。