ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

弓張の丘ホテルは素敵♪



早く早く〜と雲行きが怪しいのでチェックインの時間より早くついた
弓張の丘ホテル♪
弓道の試合を応援しにいくのに、弓張の丘って縁起いいでしょ〜〜。
景色いいし、食事もつきでまあまあのお値段だし、やっぱ夜景も楽しみたいということで即決でした。

到着しました〜〜。
実は、パールクィーン号で遊覧船から山の上を見たときに見えたんですよ。
下から見た景色とうえから見る景色を比べるのも楽しみ。

チェックインを済ますと・・・

この景色ですよ〜。
きてよかった



雲行きはまだまだ怪しいですが、降りそうにはありません。
もやもかかっていません。
ラッキーでした。
前日から雨の予想になってたからちょっといじけ気味でしたから(笑)







ポーズ無理やりとらせたり、



喜んでポーズつけて、何枚も撮り直させたり・・
早めにチェックインしたからできた(爆)
だって、まだ人がいないもの。




部屋からは佐世保の街が綺麗にみえます。



夕暮れ時もとっても素敵♪

快晴だと夕焼けがもっと綺麗だったんだろうけれど
これはこれで素敵でしたよ。

でもでも、夜景はもっともっと・・・・
また続きは明日。