ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

パールシーリゾート♪



ひかりで佐世保バーガーを買った後に急いだのはこれに乗るため。
一時間に一本くらいの割合ででているので、ぜひともこれに乗ってから食べたい!

走って間に合いました。
そうそう、ここの駐車場、手前の駐車場は3時間無料。
ちょっとだけ入り口近く(歩いて数分の違い)は1時間無料でした。
もちろん、事前調査済みでしたので私は手前に(笑)

さあ、乗り込んだら、まずは2階の外が見える席を確保。
まだあったかいバーガーをほおばります。
スパイシーでと〜〜〜ってもおいしかった。
人気あるのわかるわ〜。

で、お腹が落ち着いたところで・・・

三階のデッキに上がって外を眺めます。
綺麗です。
緑が青々してる。
豪快なユーターンも楽しかった。



ここが特等席だね。



制服が置いてあってご自由にどうぞと書いてあったので
さっそく記念撮影。
きっと、ばあちゃんになっても私こういうのするだろうなあ。。(笑)

遊覧船、1200円しましたが、観光気分味わえて楽しかったし
景色もすばらしい。
天気よければ乗ったほうがいいですよ。
子供向けに海賊船みたいのもありましたよ。

ここをでたら今度は楽しみにしていた宿泊先に珍しく一目散に走ります。
なんか天気が怪しかったんですよねえ〜。

景色が売りのホテルだから晴れているうちに到着したい。
続きはまた明日。