ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

佐世保に行ってきました♪



息子が弓道大会で九州大会にいくことになり、だったら結婚記念日ちょっと早いけれど
その旅行を兼ねて・・・と泊りがけで佐世保に行ってきました〜。

帰りは試合が終わり次第高速で帰るので
行きは別のルートで有明フェリーで行ってきました。

かもめさんの大群が寄ってきましたよ〜〜。
パンを買って投げてやると上手にキャッチするする!!

二つ買ってあげたけれどここでやめた。
食パン一斤くらい持ち込むと遊べるかも(笑)

さあ、楽しんでいるうちに対岸の長崎に到着。
ゆっくりと通ったことのない道をとおり佐世保に到着しました。



以前、佐世保に行ったときにはログキットに行ったので
今回はとなりのひかりに行ってきました。



20分待ちでやっと買えました。
スペシャルチキンバーガー。



これは、スペシャルバーガー。

どちらもすご〜〜〜くおいしかったです。
これは急いである場所へ行ってる車内で撮りました。

どこで食べたかというと・・・
続きはまた明日。