ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カントリーパーク秋のバラ祭り♪



カントリーパーク秋のバラ祭り行ってきました。
やっぱ春のバラには負けるとは思いましたが、
実は、もうひとつ行きたい理由があったから。

くまもとソフトクリームグランプリです。

まずは、バラより先に・・・

これとか



これとか、全部一つ100円。
どれが一番おいしいか決める為のお試しサイズは全部100円。
普通サイズもあったけれど、こんな時は誰も買わないよね(笑)



おいし〜〜〜。でも、飽きるといかんから、次はバラ鑑賞。
秋のバラも綺麗でした〜。



バラのほかにも、コスモスがこんなにたくさん咲いてました。
それにロケーションいいから、いい写真が撮れそうです。



で、歩いてお腹すかせて、もう一回。
全部制覇したかったわ〜〜〜。
週末のたびにあるといいのに(笑)

どこが優勝したのかは、わからないけど、気になる〜。