ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

松井さん家のお菓子♪



気になってても、なかなかいけなかったお店の一つ。
松井ビルの一階の受付?のところのお菓子。
行ってきました〜。



マドレーヌ(確か130円)ともうひとつ焼き菓子(100円)。
どっちもおいしかったけれど、小さいお菓子の方が味がより濃厚だった気がします。
お値段お手ごろだし、少量も買いやすいからいい感じ。
ケーキ屋さんだとあんまり少しだと恥ずかしいし、大体単価も高いよね。
ここだと、ちょっと街に行った時に家族へのお土産にいいなあ〜。

ケーキも予約すると作ってくれるように書いてありました。
これも、きっとおいしいと思う。

場所は、河原町方面から水道町に向かって三号線を走り、水道町の交差点の
少し手前の左側のビルの1階です。
車を停める場所はなかったと思う。

でも、店の前を通るときは、よく車の中から覘いていくけれど
ショーケース、空っぽのときも多いです。
人気なのかなあ???


松井さん家のお菓子

熊本市安政町3-16
TEL 096-352-7827