ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

茶坊 玉蘭♪



いつか行ってみたいと思ってたんだ〜〜。
やっと行くことができました。
茶坊玉蘭さんです。

浄行寺近くにあります。

駐車場は三号線からすると裏のほうにありますのでお店の方に
聞いていくといいと思います。

私はチャリでいったのですが・・
まず入り口。。

小さなお人形さんがお出迎え。



この席でいただきましたよ。
いいかんじ〜〜。



ランチメニューはこちら。



おいしそうでしょ〜。





どっちもおいしかった。
しっかりした味です。



この杏仁豆腐が、これまたすんごくうまい!



お湯を、このヤカンから何回も継ぎ足して飲むことができます。

一つは、バラ茶?で香りに癒されて
もう一つは、名前忘れたけれど、内蔵の汚れを落とすと書いてあったのでそれをチョイス。
この二つの組み合わせよかった〜。

まったりと時間をすごしながら、料理もおいしく、バラの香りでいやされ
内臓のよごれも落とす。
なんだか一石何鳥???(笑)

こんなお店が街中にあるなんて。。。
外から見ても行きたかったけれど、入ってみて、またまた何回も行きたいなと
思えるお店でした。

茶坊 玉蘭
熊本県熊本市薬園町1-9
096-344-5658
定休日 水曜