ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

萌の里の野菜ビッフェ♪



8月の終わりの頃、西原へドライブに行ったときに萌の里に行きました。
ここでのお目当ては、里芋購入と、野菜ビッフェです。
この萌の里で売ってある里芋っておいしいんだよね〜〜。
家に帰ってお煮しめすると、最高!

まずは、ビッフェで腹ごしらえ。
ここは初めて入ります。
いつもお弁当買って食べてました。

野菜だけなら、お腹すくかな〜と思っていたのですが・・・


ちゃんと唐揚とかパスタとか団子汁とかありました〜〜。



ちょっと、盛り付け下手ですが・・
おいしそうなのがいっぱいあるので、早く食べて二枚目突入したいので(笑)
あと一枚平らげた後は・・・



デザートも、ケーキやらプリンやらぜんざいやら・・・
あーまだ食べたいけれど入らない(笑)
これで、1000円は安いと思う。
あまり、お腹すいてないんだけど・・・
とか言いながら、制限時間1時間ずっと食べ続けていた気がする(爆)



少し裏へまわるとヤギさんがいます。
子供が草をあげてました。
ずっと上の方まで山登りしていた人もいました。
いまだとコスモスが綺麗かもしれません。

西原へ行ったら、ここで野菜たっぷり食べたいです。
野菜おいしいのたくさん売ってあるし、食事もうまいし
駐車場がいつも満車状態なのもうなずけますね。


萌の里
熊本県阿蘇郡西原村小森 2115-3
096-292-2211