ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

古着屋さんセール♪



年に2回?の西海岸のセールに行ってきました。
今回3時間滞在(笑)

ご近所の子供が同級生のお母さんも行ってみたいというのでご一緒に。

これは息子の分です。
これだけ買って全部で、確か1800円ほど。1800円とかTシャツも買えないよね。
シンプルで色あわせが難しくない感じの選びました〜。
下のシマシマは膝丈のパンツです。

海外からの服もかなりあるそうで
いつもTシャツなどはあちらものをできるだけ選びます。
あー、外国の地で、英語を話す人たちの中ですごしていたのね、このTシャツは。
と思うと愛おしいわ(笑)

腰パンみたいにベルトの位置が二重になってて、ホントのベルトループが下にある右のパンツは
以前にはカラーパンツでこんな感じの見つけたらえらくお気に入りで
今回も喜んでました〜。

私と娘のも数点・・・・
例えば



これ、かわいくないですか??
下にキャミとか合わせて。

娘に見せたら、このブランド、パルコに入ってるよ〜。
私にも貸してといわれました。

他にもおもしろいTシャツ買って、
なんそれ?といわれたけれど、タグからブランドをネットで調べたら
NYセレブから火がついて、今は梨花ちゃんがお気に入りでよく着ていると書いてありました。

そういわれると、やっぱいい感じに見えてきたわ〜〜(笑)

とにかく探すの嫌いじゃなければ楽しい場所です、西海岸。
娘に言わせると、くしゃみと鼻水が気になるというので、アレルギー体質の人はマスク必需品。
確かにマスクして選んでいる人いる(笑)

Tシャツは、ホント探すとかっこいいのあるのでお勧めですよ〜。

今回は、ご近所ママが、見て、これどう思う?と聞いてくるので
カゴに山のように入ってる服を吟味し、これ着ないと思うよ〜
多分シンプルな方が着ると思うよと一緒に選びました。

部活から帰ってきた息子ちゃんに見せると、
今までお母さんが買ったものの中で一番いい!と言ってくれたみたいで
責任果たせて一安心。
自分の息子でないと好みはわからないもんね。

南関の田舎に突如と現れる大きな体育館のような西海岸。
時間があるとき行ってみてはどうですか??