ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ファータの生クリームメロンパン♪

またまた鹿児島へ行ってきました。
用事は、ささっと済ませて観光重視(笑)

なんかおいしいもんないかな〜ってブログチェックしていると・・・
すんごくおいしいメロンパンがあるとか。。。
機会あれば食べてみようと思っていると。

インプットしていた場所に近いことに気づいて直行



生協の近くにあると思っていたら中にありました。
併設されているみたい。



おっ、あったあった〜。
人気商品で売り切れいていることもあると聞いていたので
一安心。



他のパンもおいしそう。



さくっとした生地の中に、甘さ控えめの生クリームがたっぷり〜〜。
これ、めちゃうま〜〜〜。
帰る日に、またおみやげに買いにいっちゃいましたから(笑)

そういえば、ドルフィンポートのお店の中にも売ってあるところありましたよ。
おっ、ここにもあるって発見してびっくりしたもん。
観光客には、ここのほうがわかりやすいかも。

お取り寄せもできるみたいです。ここをクリック

パンのパッケージにプレーンとシールが貼ってあるのが気になってたのですが
どうやらいろんな種類があるみたいですね。
HP見て知りました。

秘密のケンミンショーで話題になってから人気沸騰しているみたいですね。

私が行った店舗はココ
ファータ セレーノ 荒田店
鹿児島県鹿児島市下荒田2 丁目2-3
(生協コープかごしま 荒田店隣接)