ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

日奈久ちくわパン♪

高速道路の下り線宮原SAで、おにぎりだけだった朝食の追加を物色。

ベーカリーナチュールというパンやさん発見。



何がいいが迷っていると・・・

日奈久ちくわパンなるものを見つけました。
なんかおもしろそうだから、これに決めました。



これ、当たり〜〜〜!!
すごくパンの生地自体も、もっちりして米粉パンみたいだったし
ちくわももちろん、おいしい。
ポテサラもその中に入ってますが、
普通のポテサラというと、マヨネーズでこってりというイメージがあるけれど
ここのはサラ玉ちゃんが入っているのかな?少しぴりっとした、さっぱりしたポテサラ。
どれも絶妙にお互いを引き立てあってすごくおいしかったです〜。

いつもなら、味見やろか〜とダーに大きめにちぎってあげる私ですが、
今回は、ほら!と中身のちくわをみせるだけで、あげることができなかった。
だって、もったいなくてあげれなかったんだもん。

カレーパンいらんけん、私のやらん。の一言で決定でした(笑)

他にも海苔巻きのパンとかおもしろいのがありましたよ〜。
おにぎり食べてなかったら、きっとこれも買ってたな。
宮原にいくことがあったら、また食べてみたいです。