ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

高校野球の応援に♪

高校野球の応援に日曜日行ってきました。

好きだわ〜、やっぱ。
でも、暑かった〜〜

高校球児って、あこがれのお兄さん達、いつのまにか同級生、いつのまにか年下か〜〜
あっという間にわが子と同じ年齢です。
あーーーー年とった(笑)

守りに入るとき、奥の方の野球の神様にでもお辞儀をするのでしょうか?
帽子をとって挨拶している子達がいました。
泣けるね〜〜。

相手がエラーして、「よっしゃー!」と言ってるダーを
「だめとよ、相手のエラーを喜んじゃ。かわいそかたい!」と私。
誰の応援をしているのやら。

でも、とにかく一生懸命がんばってる姿におばちゃんは心を打たれるわけです。
なにかあるたびに、涙が出そうになる私(笑)

プロ野球って、仕事じゃん。と興味もないんだけど
高校野球って、応援は正座をせずにはいられないほど、身が入ります

今回は、勝ったんだけど、負けた相手の応援の野球部の子たちが
「がんばって勝ち進んでください!」と大声でエールを送ってくれたときにも
また涙でそうになった。
ダー様よ、あんた聞いてもおらんでしょうが!



うちのお嬢も応援やら荷物運びやらがんばってました。
勝ってくれてよかったね。

しっかり手伝いがんばらなんね。
あー、一週間でもいいから娘と交代してみたいわぁ〜〜(爆)