ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

Del Vecchio (デルヴェッキオ)♪

福岡に遊びに行ったときにランチしたお店をアップしてませんでした。
いいお店見つけたんです。
Del Vecchio (デルヴェッキオ



天神の大きな通りにあります。
口コミみてここに行くことに決めて、予約しておきました。

ランチメニューは1種類千円です。

看板を見つけて一安心。
すぐ近くにある階段を下りていきます。

このときは、子供達もつれていきましたので
おいしいといいなあ〜と期待わくわく。



サラダもパンもおかわりどうぞ〜て言われます。
もちろんいただきました〜。



熱々のスープもお代わりお持ちしましょうか?と言ってくれるので
迷わずいただきまーす(笑)



メインのパスタもサービスで大盛りにしてくれますよ。
トマト系のペンネと、生ハムと(ほうれん草だったと思う)のパスタだったのだけど・・・
生ハムの量が半端ない(笑)
普通、生ハムってほんのチラッとくらいしかのっけてないですよね。
これでもかって入ってました(爆)
息子は生ハム大好きだから喜んでました。
パスタの茹で具合も、ソースの味付けもバッチリ。おいしかったです。
贅沢言えば、生ハム多すぎかも(笑)



少しピークの時間をずらして予約すると小さめのデザートもついてきます。
もちろん、コーヒーかジュースは普通についてますよ。

レンガの壁のシックな雰囲気に、この全部お代わりOKのしかも大盛りもサービスのこのお店。
人気あるに決まってますよね。

福岡行ったときには、また絶対行きたいです。
子供達も大満足で、母の面目も保てました(笑)


Del Vecchio (デルヴェッキオ
TEL 092-714-2010
住所 福岡県福岡市中央区天神1-13-19 天神MARUビル B1F