ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

トールのモデルは私のつもり♪



ジョソーニアの絵を先生にアレンジしてもらって1年ほど前に描いたものです。
お庭でお茶でも一緒に飲みませんか?と
言ってるのは、まるで私のようと勝手に思い込み描きました。



顔がぽっちゃりとなってしまって、ますますモデルに似てしまいました(笑)

絵もとても気に入ってたものでしたから、描きあがったときにはとてもうれしかったのですが
最後に、額のふちに、ちょっとした絵を描いてみたら?と
先生のアイデアから、色と大きさをきめて描いたところ、
これまた、ピッタリ〜〜。

絵も、このまあるい額の形にもばっちりあって
これがなかったらと思うと、ものたりないものたりない。
やっぱ、これがセンスというものなのねえ〜〜。

長く描いてたら、いつかこういうセンスも身に着けられるのかな??