ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ジョソーニアの小物入れ♪



もう1年くらい前に描いたけれど、ジョーソーニアの小物いれです。
この色合い、かわいらしい絵気にいってます

横の感じは・・・・

こーんな感じで、お馬ちゃんもいます。



バックは綺麗なやさしいお花が。
後ろは見えなくなるからどうする?と先生はおっしゃたけれど、
やっぱお願いして図案描いてもらってよかった〜。



このサラサラッと描いた感じの絵が、ジョソーニアの持ち味と先生は教えてくれたけれど
サラサラッと描けないのをそう見せないといけないから難しいね。
でも、飽きのこない画風がとても気に入ってます。

今日は、蒸し暑さがものすごかったですね。
今年は、夏が来るのが怖い。
エコでエアコンは我慢しなきゃと思ってるけれど、6月で35度越えの真夏日を記録するとは。。