ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

バラのフラワーアレンジメント♪



イングリッシュローズをたくさん使ってフラワーアレンジメントを作ってみました。
くしゅくしゅの何枚にも重なった花びらがかわいいわ〜〜。


グラハム・トーマスに、マサコ、メアリーローズに、コテージローズ、シャリファ・アスマなどなど・・。



適当にオアシスに挿しただけなので、センスはありませんが。。(笑)
このイングリッシュローズのゴージャスさにうっとりです。



淡い色同士だと、黄色や白、ピンクなど色がたくさんあってもうまく調和しますね。
ずっと咲いたままだといいんだけど、ハラハラとイングリッシュローズ散るのも早い。

今日は、花びらを少しバスタブに浮かべてみようかと思います。
気分は、リゾートホテル♪
ついでも姫気分でマッサージは子供達にでも頼んでみよう。
多分、却下されるけど(笑)