ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

サハラ98♪



サハラ98です。カントリーパークでそれは大きな大きなアーチを作ってあります。
鮮やかや黄色から、あわいオレンジピンクに変わります。
一つの花で3度くらいおいしい(笑)

少し下がってみると・・・・


こんな感じです。黄色でも少し淡い黄色だからお上品で嫌味がありません。



別の角度から見るとこうです。
今年初めて鉢植えを見つけて買っちゃいました。

498円でした。
498からスタートで、大きなトレリスを埋めるくらいに育てたいです。
今見てる限りでは、元気ですくすく育ってます。
葉っぱや茎も頑丈そうです。
ネットで調べてみても、性質、強くて育てやすいと書いてあります。
期待大!!