ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ほのぼの君♪&カンパニュラ・メディウム♪



以前、フードパルの出店で売ってあったのでおもしろそうなので買ってたほのぼの君
買ったときには、髪はなくてつるんつるんでした(笑)

今では、立派にワックスで立てたようなかっちょいい髪が!
おまけにあごにはチョビヒゲ(笑)

おもしろっくてかわいいから、もっと他のも買えばよかったなあ〜。
動物系もありました。
そこを水につけておくだけで10日もすれば生えてきましたよ。
ちなみにあごのしたはシーチキンの缶

次に紹介は、カンパニュラ・メディウム
かわいいベルがたくさん並んでかわいいでしょ〜〜。



けっこう大き目の鈴がたくさん咲きますよ〜。
しかも、しっかりふくらんだ感じ♪



背も結構高いです。
70センチはあると思いますよ〜。



毎年、見つけたら早めに3つほど苗を植え込んでおきます。
しっかり根付いてたくさんの花を咲かせてくれます。
背が高くなってきたら、支柱を立ててあげるといいですよ。

カンパニュラ・メディウム
お勧めのお花です♪