ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

グラハム・トーマス♪



カントリーパークのバラまつりに行ったときに、たーーくさんバラの写真を撮ってきました。
バラの名前と写真を記録のために残しておこうと思います。
今年のカントリーパークのバラ特にきれいだったような気がする〜。

まずは、大好きなイングリッシュローズのグラハム・トーマス♪
かわいらしいよね〜〜。

黄色なんだけど・・・・

濃すぎない淡〜〜〜い黄色です。



つるバラのように旺盛に育つようです。



今年、ついに我慢できずに買ってしまいました。
だって、ちょっとお手ごろ価格になってたの見つけてしまった♪。

ブログの記事の合間にこれからバラの図鑑を作っていこうと思ってます〜。
別に我が家に全部さいているわけではありませんので、あしからず(笑)。