ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

全日本ガーデニング選手権大会♪



世界のトップガーデナーさん達が終結して競う秋の決勝の前に、国内予選が行われ、作品が展示してありました。
私が気に入ったのはこの作品。
やっぱり金賞受賞してました。

中の様子は・・・







タイトルの「平穏の森」がぴったり合ってます。
世界みんな平和でまーるく行きましょうって感じ。
それに水もあるし、屋根裏??まで全部緑で青々して生命力あふれている感じ。





いろんな作品がありました。
ゆっくり眺めて勉強したかったな〜。



ハワイで半日ほどのって遊んだセグウェイに乗って遊んでいる人たちもいましたよ。
後でHPで調べたら50分3500円と書いてありました。
また乗ってみたいな〜。あのなんともいえない感じ。好き
50分といわず、ハワイのときみたいに半日くらい乗って遊びたい(笑)



かわいかったのでパチリ



後ろ髪を引かれる思いとはこのことよね〜〜〜と思いながらも・・
足は全速力。
約束の時間には出発を待ってるであろうバスへ向かって走る私でした。

バスが見えた瞬間。よかった〜。他の人たちに迷惑かけることなく脱出作戦は終わったわと思った
瞬間に見つけてしまった。。。
日傘の柄が、取れて無くなってたわ
アナスイの気に入ってたヤツ。。。

やっぱ、ルール違反して抜け出した天罰かも〜〜と内心思った私でした。
でも、それにしても、多分、走るだけ走って、奥のほうまで見学して帰ってきたのは絶対私だけだと思う(笑)

さあ、急に走って戻って座席についた私。周りの風呂上りの人たちとちょっと違う雰囲気で汗をふいてたわけですが・・・

次は、初めての場所。
有田ポーセリングパークへ向かいました。

また次は明日に続きます。