ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

バラの運河の風景♪



全長1キロほどの運河の壁面をバラのカーテンがふんわりとうめつくしています。
見てて飽きない〜。
美しすぎる〜〜。バラの運河は毎年でも見に行きたい♪

下から上に誘引していくのは良く見ても
上から下に下ろすように誘引してあるバラはあまり見ることがありませんよね。

アップにすると・・・

かわいらしい小粒のバラがたーくさん。



カナルクルーザーから眺めるバラのカーテンも素敵でしょうね〜〜。



どこから、どう写真を撮っても、どれでも絵になる写真になるんですよね。



ふんわりと優しくバラが上から降りて来てます。



トンネルの下から覗いた景色。



できれば、ゆっくりのんびりとバラを眺めていたい〜〜。
と思っていると・・・



途中で、パレードがあってたのでそっちにも走っていくことに。。
忙しい私(笑)



レンガの壁面に誘引しているバラもいいなあ〜。
うちもレンガにしたいなあ〜〜(笑)

今頃は、つぼみもいっぱい咲いて満開近くになってるのかなあ〜。
行ってる人うらやましい。。。。

次は、全日本ガーデニング選手権大会会場へ急ぎました。
続きはまた明日。

ハウステンボス
長崎県佐世保市ハウステンボス町
0956-58-0080