ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カントリーパーク バラ祭り♪



今日は、カントリーパークのバラ祭り初日でした。
うちのバラも今年はちょっと咲くのが遅かったけれど、カントリーパークのバラも少し遅めのスタートみたい。
まだ2分咲きみたいだった。

私がお気に入りのつるばらは・・・・


サハラ98です。
黄色もあわい黄色でかわいいんだよね〜〜。



大きなアーチに使ってあるのですぐわかりますよ。
毎年勢いよく咲いてて見事です。



我が家のピーエル・ド・ロンサールは、ちょっと今年おとなしめの咲き具合
今年は、受験があったからなあ〜。
今度は、もっとがんばるぞ〜〜。



今日ね、バラ祭りの会場で、新しい苗買っちゃいました〜。
ピエールの色違いです。
綺麗〜〜〜

ちなみに、サハラ98は去年も今年もみかけなくて、違うお店で見つけてゲットしましたよ。
楽しみでーーーーす。