ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ピエール・ド・ロンサール♪

ピーエル・ド・ロンサール咲き出しました〜。



なんとも言えないこの色合いと、この巻き巻き感。
せっかく咲き始めたのに雨ばかりで残念。

ピエールドロンサールは、ほーんと毎年みても毎年植えてよかったと思える。
花びらを一度数えてみようかな(笑)
中心が濃くて外側にむけて優しく色が薄くなっていくところがなんとも上品です。

今年は足元に・・・

チェリーセージも植えていたら、かわいい競演ができました。
アンジェらも、パラパラと咲いてます。



アイスバーグも綺麗に咲きました。

今からの季節、次々と咲いてくれるのでお庭にでるのが楽しみです。
明日から、カントリーパークでバラ祭りが始まります。
期間中一度は行きたい。いや三度くらいかな。